kashiramo

広島だったら西城秀樹、吉田拓郎、吉川晃司、ポルノグラフィティあたりか→Mステ
10-14 19:38

キャッシュコーナーがやけに行列してると思ったら今日は年金支給日&子供手当支給日か。
10-14 11:00

PC見ながら足をふと触ったらなんか違和感。見てみるとところどころ皮が・・・月曜日に足パックしたんだったw 一皮向けると綺麗になるけど、これってほんと途中経過が悲惨だよな・・・。
10-14 09:51

FBで同業者を見つけたんだけど、昨日見つけた別の人(こっちは単に知り合い)共々コンタクトとろうかどうか思案中。だって全然活用してないし;
10-14 09:47

【ある】真面目に、頭とか強打すると視界がキラキラするよなw |ついネタ:よくマンガで強打したときに星が飛ぶシーンがありますが、実生活で星が飛ぶ目にあったことはありますか。 http://t.co/JTKOIpHO @tsuineta
10-14 09:45

Secret

