kashiramo

新しい評価基準がイマイチわからん…というかうちらの頃の感覚で見てしまう。「よくできる」が二割くらいしかない。95%以上できるのがよくできるになると言われたが、三年生でそのくらいできてなくて今後大丈夫なのか?自分の子供時代は98%はよくできるで当たり前だったような…
10-11 16:00

子供の成績って・・・まぁ落ちこぼれる程でなければいいんだけど。勉強以外のことで何か言われるかなぁ。最近のあの様子じゃ言われそうだなぁ。
10-11 14:19

なんとなくやる気出ん・・・。
10-11 13:56

【きのこ派】えーっと。きのこの方が安いからね。食べるならね。|ついネタ:何の話とはあえて言いませんが、きのこ派?たけのこ派? http://t.co/1AFZmTIQ @tsuineta
10-11 13:32

うわ。しばらくPC開いてなかったら未読メール275とか;;
10-11 13:21

今日はすーさんの前期個人懇談。むー…話す事が山ほどあるような全然ないような。先生相手だとなぁ(いや、個人懇談は先生と話す場だし w)
10-11 12:36

Secret

