それは、しいたの兄、36歳。

テレビドラマ「結婚できない男」の阿部ちゃん扮する桑野ほど
いい男でもなければ、空気を読めないほど偏屈なやつでもありませんが。


彼の少年時代・・・

中島みゆきと佐野元春をこよなく愛し、
今でいうアニメおたく。
愛読書はアニメージュ。
ガンダムも好きだけどマクロス派。
何故かバスケ部部長(しかし身長は一番チビっこ)

そして青春時代・・・

アニおた度アップ。
渡辺美里をこよなく愛し、
バリバリ伝説でバイクに目覚め、
放送メディアにも興味を持ち…。

一人暮しの部屋にはまだ珍しいレーザーディスクをはじめとした
AV機器(おそらくソフトもw)が所狭しと並んでいました。

現在はカメラに目覚め、飛行機を撮影するために休みの度に
全国を飛び回っているはず(ここで、「兄妹そっくりじゃん!」
という突っ込みはご遠慮ください
)ですが、
また新たな趣味を見つけているかも…。

ファッションはといえば。

全身黒づくめを基本とし、
靴は絶対黒のコンバース。
(ちょっと前はなんちゃらいうワークブーツに変わっていたが)

妙なこだわりを持ってます。

要するに多趣味で超マニアックな奴なのです。

それでも、若い頃はちっこくて短足にも関わらず、
外づらの良さで意外にも「かわい~」だのなんだのと
言われておりましたが、
就職した頃からやたらと横に膨らみ始め・・・

織田裕二(嘘)がつのだ☆ひろ
になってしまったと、母と妹は嘆いたものです…。

そんな、父親の反対、母親の心配をものともせず、
我が道を好きなように進む兄。

そんな彼にも一応結婚を考えた貴重な(ある意味物好きな)
彼女がおりましたが、自ら破談にしてしまいました…あぁぁぁもったいない。


正直、趣味にお金を注ぎ込み36にして貯金ゼロ、
結婚する気ほとんど無しの兄がこの先結婚する(できる)とは思えません。


ま、別にいいんですけどね(いいんか?)


そんな彼は今頃、シューマッハや佐藤琢磨達を支える縁の下の力持ちとして、
鈴鹿で激忙の週末を過ごしている事でしょう。

テレビを見てふと思いだしたのでネタにしてみました。

兄ちゃん、お疲れさ~ん!


こんな兄の今後の幸せを祈ってくださる方は、
プチッとよろしくお願いします↓
Secret

