kashiramo

今日はさすがに晩御飯ちゃんと作らにゃまずいよな・・・
09-27 14:06

何がどう転ぶかわからんのぅ。 RT @gloomynews: ソウル・ミュージックの生ける伝説、スライ&ザ・ファミリー・ストーンのリーダー、スライ・ストーン氏(68)が現在LAでホームレス生活。路駐のバンで眠り、近所の老夫婦が1日1回の食事とシャワーを貸してくれていると。
09-27 13:30

どこにも属さず、属せず、な 漠然とした不安。
09-27 13:06

考えすぎるといろんなことがめんどくさくなって、なんか死にたくなったりするよな・・・。ま、死なないんだけどね。
09-27 12:47

・・・って他人事なら何とでもいえるんだけど、自分のこととなるとなかなか割り切れないんだよね、これが(苦笑)さ、私も仕事がんばらんとー。
09-27 12:43

どんなにすきでもお金がないとできないこともあるしなー。そしたら、とりあえず自分の生活をどうにかすることが先決なわけで。そっち優先することを誰も責めないし、それが当たり前だよね。
09-27 12:42

好きなものは好き。キライなものはキライでいいじゃん。
09-27 12:40

でも気にするし、それじゃダメだって思うんだよね。
09-27 12:40

それで文句言う人がいたって、気にしなくていいのに。自分が楽しくできなかったら、休めばいい。義務感だけじゃ続けられないことなんてたくさんある。
09-27 12:38

自分の管理するものくらい自分の好きにしていいと思うんだよね。
09-27 12:37

うまいこと表現できなくてもどかしいんだけど。自分にものすごく厳しい人ってしんどいよなって思う。厳しさの度合いは人それぞれで、他人がどれだけ「そんなに無理しなくても」って言ったって当の本人は「自分は全然ダメだ」と思ってるんだよね。
09-27 12:36

お腹すいた・・・。
09-27 12:16

・・まぁ主婦ですし。【ほぼ毎日自宅で食べる】|ついネタ:朝食を毎日とりますか? http://t.co/4si0Uj57 @tsuineta
09-27 11:49

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
09-27 08:18

360 RT @atama_taisou3: 64080÷178=
09-27 07:24

Secret

