kashiramo

kashiramoさんってどんな人?→「おっさんくさい」「すげー愛してます?」「怖い」「マジで怖い」「ホントに怖い」 http://t.co/rYCQzu0U うーん。なるほど。妙に納得。
09-25 23:33

頭の中がとっちらかってます。どうしてくれよう。
09-25 23:31

フィギュア方面にもついていけず、別の趣味方面にもつっぱしれず、なんだかなーな今日この頃。ちょい落ち過ぎだろ、自分。
09-25 23:14

公園なう。日が当たるから暑い。
09-25 14:12

Secret

