kashiramo

今期のフィギュアはどんな気持ちで見ることになるんだろう。
09-21 15:02

あーしょうもないことに時間を費やしてしまった。午後からは真面目に在宅ワークしよう・・・。
09-21 11:33

kashiramo「愛してる!」 好きな人の返信「はぁ?」 http://t.co/HiOPJIJ9 ・・・切な過ぎるw
09-21 11:31

kashiramoは 買い物症候群です。ルリヲのせいで傷だらけになるような病です。よく効く大人の薬をだします。お金は次の患者さんにツケておきますね。 http://t.co/grfzKix1 ・・ルリヲって誰?w
09-21 11:25

【暴露!】 kashiramo「私実はフォロワーさんにもっと絡んで欲しいんです!」 http://t.co/kNStW6I5 リアルすぎてワロたw
09-21 11:22

「説明しよう! kashiramoとは、面倒くさいストーカーである。」 http://t.co/VbAI3eMa めんどくさいことは認めるがストーカーじゃない・・と・・思う;
09-21 11:21

『kashiramo』+『愛』=『元気爆発』 http://t.co/USkHKCWn #keisansin あーそうだな、そりゃそーだろー。
09-21 11:20

どっちも好きだけどな♪【刺身】|ついネタ:さんまの美味しい季節になりました。今食べたいのはどっち? http://t.co/yji5lY4g @tsuineta
09-21 09:49

全国各地の台風被害がこれ以上増えないように祈るばかりです。
09-21 08:43

それでなくとも、天気予報見てると広島市って穴場(という言葉が適切かどうかはわからないが)だなと。
09-21 08:42

うちの周辺は風がすごい。うちは山の上の団地のため、山全体が崩れない限り、土砂災害も水害もまず心配ない地域。普段は不便なこともあるけど、台風の時期はここを選んでよかったとしみじみおもう。
09-21 08:39

おはようございます。底辺継続中。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
09-21 08:35

Secret

