kashiramo

お月様が本当に明るくて綺麗。難点は、今の位置が階段の踊り場(?)からしか見えないこと。朝方は部屋から見えるかな。
09-12 23:15

よけいなお世話虫がむくむく。うざかったらスルーしていいよ。
09-12 23:11

kashiramoの「MOON CHILD今日の3曲」は『PiPi』、『STAR TOURS』、『自称ルースター男の侮辱』です。 http://t.co/NEDGTGq #MOONCHILD3songs んだんだ。まさにそんな感じ。♪夜空にはじけた真冬の僕らは流れ星~♪
09-12 23:10

あ、そうか。読書感想文みたく「その本を読んで自分はどう思ったか」を 書く感覚なのかなぁ。国語の読解は「作者が何を伝えたいのか」だからな…。そこが根本的に間違ってる気がする。
09-12 22:02

「作者の文章に勝手に言葉を加えるのは作者に対して失礼だ」とかは、可哀相…? なんで意固地になってそういう事をするのやら。
09-12 21:31

国語の問題の回答。「白い消しゴム」でいいところを「白くてきれいな消しゴム」と書いて「きれいな、は私の発想」と言い張るすーさん。豊かな発想は素晴らしいんだが、余計な言葉を付け加えると、間違いとみなされる可能性があることをどう伝えたものやら…orz
09-12 21:29

ちょっと前にほんまでっかTVで夫婦(カップルも?)が同じ時間を別の事をして過ごせるのはいいことだという説があったが、うちはいつもそんな感じ。ずっとそれだとどうなの?と思うんですけど。ま、家族で過ごしてても私だけ別行動のことが多いから、こんなもんかなぁ。共同作業なんて滅多にない;
09-12 13:27

【観戦で十分】 や、無理っしょ;|ついネタ:9月12日は、マラソンの日。フルマラソンに挑戦してみたいですか? http://t.co/cZIi7RS @tsuineta
09-12 13:16

昨日は、オサム氏関連のつぶやきにお付き合い頂きありがとうございました。「見てる?!」と連絡くれたお友達も何人かいました。ありがとう♪「しいたといえばササキオサム」という図式が友達の中にしっかり刻まれてるのってなんか嬉しかったなぁ。
09-12 10:01

おはようございます。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/2QPotnW
09-12 09:51

Secret

