kashiramo

モバツイの話題のキーワード、11番目に「ササキオサム」。うわー♪
09-11 23:37

おお、すごい! RT @prism_of_light: コンプリートベスト 38847位(9:00時点)→3268位(さっき)→1588位(なう!)
09-11 23:22

ゴールデンタイムで、しかも本人にとっては展開次第では悲しくなりかねない番組に出ているにも関わらず、いつもと全く変わらないオサム氏。ファン以外の人がどう見てたかはわからないけど、改めて、やっぱり彼が大好きです。
09-11 21:58

カラオケ登録曲は、他のメンバーに引けをとらないくらいあった事で、根強いファンがいることは証明できたんではないかと。
09-11 21:06

悲しくはならなかった。むしろ早々にいなくなる方がテレビ的にさらに印象が薄くなっただろうし、要所要所でオサム氏らしさがかいま見えて、面白かった♪
09-11 20:58

でもテレビでおさむ氏を長く見られるのは展開関係なくうれしい。
09-11 20:45

いや、なんか涙でるわ…
09-11 20:44

えーーーーー
09-11 20:42

おさむ氏面白すぎるwww
09-11 20:40

「全然自信ない」って話す収くんの謙虚さが光る展開に…
09-11 20:37

いやー緊張がおさまらない(>_<)ファン仲間の皆様はどんな気持ちで見てますか。録画組のために沈黙してようかな。
09-11 20:18

無駄につぶやいてしまいそうだ(>_<)
09-11 20:10

う…かなり厳しい気がするんだけど…
09-11 20:05

え、いとうあさこ歌うんだ?!
09-11 20:02

BOФWY、米米クラブ、チェッカーズは早いだろー
09-11 20:01

怖いよう
09-11 19:59

はじまった…リアルで見るか、迷う(>_<)
09-11 19:58

タレント名鑑の話、職場でもちらっと話したら上司に「そりゃ最後まで残るんじゃろ」と…こいつ、さらっと失礼な事言ったな?と思ったら今だんきちにも言われた!あんたが言うなー!(怒)ちなみにほかのメンバーは誰かってのはだれもしりません。
09-11 18:44

どうしてこうゲームセンターってうるさいんだろう。どうしても馴染めない。
09-11 15:31

おはようございます。今日はタレント名鑑見るぜ。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/2QPotnW
09-11 08:53

Secret

