kashiramo

フジの番組…この映像、教訓にしろというのはわかるけど、時期尚早ってことはないだろうか?
08-12 21:49

一日中掃除したらさすがにバテたwww 明日から二泊三日で嫁業。お仲間はたくさんいると思って、頑張ってきます。嫁は休みも気が抜けんよのぅ…
08-12 20:52

今日は久しぶりに1日オフ日なので、お掃除に明け暮れております。すーが「ここは私がやる!」と宣言した子供部屋は、ほとんど手付かずのまま放置されておりますが・・・。自分がやるって言ったことくらいやれよなorzしかしそろそろ保育園のお迎えの時間が(>_<)やばすーーーー。
08-12 16:47

広島人なのにね。なんかつけつゆが散るのがイヤ←自分が悪いだけww【ラーメン】|ついネタ:あえて言うならあなたは「ラーメン派?」「つけめん派?」 http://bit.ly/ncbH3J @tsuineta
08-12 16:43

Secret

