ちょっと前から地の底あたりをさすらっております。
いつものことですが、なかなか浮上できません。
(またかよ!って思う人もきっといますよね~;;)

そんな中で、皆様には私のくだらない納豆&ねこまんま談に
お付き合いくださって、本当にありがとうございます。

「いろんな家庭・夫婦があるんだな」ととっても楽しく、ほほえましく、
感動させられました。



いつもなら、こういう事で結構元気になれるはずなのに、
なかなか浮上できません。

もういい加減にしとけよ、と思った方は
プチッと押していただいて、他のブログへどうぞ~。





今朝、みーの落とした食べかすを掃除していると、
追い討ちをかけるように、頭上からさらにみーの皿
(きゅうりやら梨やらのったまま)が降ってきました。

普段だったら「またやってくれちゃったよ、ぎゃはは~」って
だんきちと大笑いする場面です。


全然、笑えませんでした。

無表情に黙々と片付けました。
「もう、ヤバイな」と思いました。

実はここ数日、実家では水周りのリフォームが始まってまして、
実家へ避難もできない状態です。

ひたすら、パソコンの前でぼーーーーーーーーーーーっと
しています。

普段なら何でもないことで「イラッ」っとします。


娘たちは可愛いし、大事ですが、
主婦・母親業に疲れてるのかもしれません。

いろいろとアクションを起こしているのですが、
改善に結びつきません。

外出してないわけではありません。
誰とも話してないわけでもありません。
けど、必要以上に外に出たくありません。

何にもする気がおきません。

そんな母の横で、すーはいろいろ要求しつつも
いい子にしてくれてます↓

suujino.jpg


もっと大変な思いをしてきた先輩ママさん、
同じような思いをしている現役ママさん、
絶対たくさんいますよね。

いつまでも地の底にいてはいけませんね。
Secret

