kashiramo

思わぬところでまさかのさださん話が弾んでしまった♪
08-07 22:48

防人の詩もいいよなぁ…あー今日見ててよかった。
08-07 22:43

あそこで爆笑してるメンバーってまさかこの部分はじめてきいたわけじゃないよね…ま、何度聞いてもクスッとなるけどさ。
08-07 22:21

さださんの曲で好きなのはあれ。♪シ?ナモンの枝でガラスに三度?恋しい人の名を書けば?♪ってやつ。あれ、曲名なんだっけな。従姉妹に貸してもらったレコードで(古)覚えたよ。
08-07 22:19

久しぶりにEXILE魂なう。ネスミスの歌声久しぶりに聞いたわ。
08-07 22:16

牛追いシュミレーターおもろいwww
08-07 20:14

ま、私自身がそろばん漬けの生活は嫌で高校も大学もそっち方面に行かなかったもんなあ…(^-^;
08-07 18:26

がんばれ、すー。
08-07 18:22

本人がやる気になれば、結構いいとこいける素質はあるように思うけど、まだ「先生に無理矢理やらされてる感」が強いため、しばらくしんどいかも。
08-07 18:13

他にも似たような二世選手はいるけど、ほとんどが私ら時代の優勝常連選手達のジュニア。その血を受け継ぎ、みんな上位に名を連ねている。すーにも私にも少し酷な雰囲気だ…と思ってるのは自分だけだろうけど。
08-07 18:10

今日の大会、すーはまだ四級練習なのにいつも10分でやってる四級を5分でやらねばならないという(^-^;すーの学年で同レベルの子はそうたくさんはいないのもあるけど、多分私の娘というだけで大会選手に駆り出されているような…。
08-07 18:07

今日の大会は、原爆ドームの向かいにある商工会議所で行われています。会場を出たら、やっぱり8・6の次の日だなって空気。いつもより人が多く、平和活動らしきことをしている人もちらほら。
08-07 10:38

まあ今日は先生じゃなくてあくまで送迎の保護者にすぎないので…
08-07 10:28

うちの(恩師の)中高生の生徒達がばらばらに待機してるんだが、みんな携帯みてる。担当教室が違うから大会の時しか会わない…ので、話しかけていいのかどうか(^-^;放っておいたほうがいいのか微妙(苦笑)
08-07 10:26

自分も大会に出る選手だったにも関わらず、毎回場違い感を感じる…実力が中途半端だったからかなぁ。
08-07 10:18

といっても、私は何も役割はないんですが。すーが出るので、送迎だけです(^-^;
08-07 08:26

おはようございます。今日は珠算大会の日です。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08-07 08:25

Secret

