kashiramo

ぽっかり空き時間できた…もう十分くらいで誰かくるはず。
08-04 17:22

そうそう、自分の携帯の着メロをムンチャイ(といっても前奏部分だけ)にしてたら、それに興味を持ってくれた中学生の子がいて、ためしにベスト盤を貸してみた。どうだったかな?。
08-04 13:23

あーもう1時過ぎた????(>_<)
08-04 13:12

たいぎぃ。
08-04 11:38

すっかりお昼だ・・・。今日は午前・午後とダブルでお仕事。ただいまちょい休憩って感じ。なんかもう既に疲れてるorz
08-04 11:38

Secret

