kashiramo

あ、ZEROに真央ちゃん&こづこづ&かなちゃん出てます。被災地へ。
08-01 23:23

仕事終了。来週はお楽しみ会!準備がまだまだです。今週がんばらんと????(>_<)
08-01 19:02

あぁいかん。またマイナス思考気味の時期がやってきている。お楽しみ会が終わるまでふんばれ、私。
08-01 12:59

正直、長女に対する私の態度はかなり冷たいというか、厳しいと思う。少なくとも次女に対してよりは。こっちの態度がそのまま長女の態度に反映されてる気もする。イライラしてる親を見て余計にひどくなっているのだろう。となると私の態度に問題アリなのか。
08-01 12:45

やることもやらずにぐだぐだと無駄話をし、静かになったかと思いきや「気持ち悪い・・」だの「お腹痛い・・・」だのと体調不良を訴え、昼ごはんができたらケロっと食べている長女、すー。目の前でやられるとどこまでもイラついてしまうのですが、どーしてくれよう(T_T)
08-01 12:42

宿題を開いたままどーでもいいことを話しかけてくる娘の話相手をすべきか。無駄口叩いてないでとっとと宿題しろよと怒るのはまずいんでしょうか?あぁ、イラつく!
08-01 10:58

「5分ほど寝る」と言ってすでに20分経つんですけど、すーさんよ・・・。たたき起こしたほうがいいっすか?それとも放置?こっちもやることあるしいつまでもつきあってらんないぜ!
08-01 09:26

おはようございます。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08-01 08:16

Secret

