kashiramo

小学校の授業の内容なんて今後の基礎の基礎なわけで、それすらちゃんとできなかったらその後の勉強に支障が出ることは明らか。そうなると本人が後々しんどいだろう。逆に言えばちゃんと授業についていけてるなら、放課後は思いっきり遊べばいい。
07-25 22:52

学校でちゃんとやってりゃいいんですけどね。 RT @yukotaicho: ノ RT @gato203012: 小学生のうちは勉強は学校だけでいい、やっと自分で外に出て遊べるようになったのだから、思う存分遊ばせてあげたいと思ってる私のような親って今どき珍しいんだろうか?
07-25 22:48

毎日見るものじゃないし、スカパーの方が安いような気がする。私がフィギュアが見たいだけで、子供はキッズチャンネルがあればいいし、だんきちはゴルフがちょろっと見られたらいいんだし。
07-25 22:45

要するに、うちの地域はケーブルでテレビも見てたんだけど、実際契約してるのはインターネットと電話だけで、ケーブルテレビの契約をしてなかったから、それが全部パーということなんだよな。
07-25 22:44

正直もうさっぱりわからんです。
07-25 21:38

DIGA来た。我が家にもブルーレイが進出。んが、見られるチャンネルが今までより大幅に減るのは変わらない。つーかケーブルテレビとの関係とかイマイチわからん。スカパーのアンテナ本気で入れることを考えなきゃいけないか…。
07-25 21:37

仕事だん。帰ろっと。
07-25 19:04

うーん。仕事にでかける時間まで少しゆっくりしたいんだが、どうもできそうにない。仕事から帰る頃には普段以上に疲れそうだなぁ。
07-25 12:50

kashiramoの構ってちゃんレベルの診断結果【レベル10 結婚してあげないと地球が消滅してしまいます。誰か結婚してあげてください。】 http://t.co/iTp3AO4 #bunsyousin 結婚してるんだけどー。
07-25 12:13

【木綿豆腐】|ついネタ:突然ですが、木綿豆腐と絹豆腐。好きなのはどっち? http://bit.ly/qTwRKa @tsuineta主食代わりにできるし崩れにくいから、かな。
07-25 11:56

そうこうしてたらもうお昼か。あ???一人の時間が恋しい。そうめんでもゆでるかぁ?。
07-25 11:49

大体なんで親が丸つけしなきゃいけないんだか・・・。違ってるところを直させようとすると逆ギレするすーにもうんざり。なんなんだこのいい加減さは・・・(恕)
07-25 11:37

夏休み、とにかく宿題をとっととすませて遊ぼうと思ってた自分に全く似てないすーさんは、毎朝声をかけないといつまでも遊んでいる。ぐうたらするなとは言わないが、後で面倒になるのがわかってるこっちとしてはこの態度は正直ありえない。
07-25 11:36

今日は給料日か…(一般的に)
07-25 08:58

おはよーございます。一晩中雷なってましたね、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
07-25 07:18

大丈夫。明日もがんばろー。おやすみなさい。
07-25 00:43

なんというかその・・・今日はいろいろ疲れてしまいました。1日のほとんどは家族で楽しく過ごせたはずなのに、ちょこちょこと嫌なこともあったりで。いいことだけが心に残れば楽なのにな。
07-25 00:36

Secret

