kashiramo

うぉ。そろそろ準備して出かけないと・・・。
07-19 15:42

ちなみに明日も小学校が休みになったら夏休みは1日ずれるっぽい。うーむ。微妙だ・・・。
07-19 15:00

雨降ってないけど風が強いって、難しいよなぁ・・・。「雨降ってるから飴もらえる日」とも違うし(汗)
07-19 14:59

ちょっとお昼寝してるうちにうちの先生の教室(すーが通ってる教室)に通ってる同級生ママたちから私にも問い合わせメールが続々と・・・(^_^;) こりゃうちのそろばん教室でも判断基準を作っとかないとまずいかも。
07-19 14:58

休校だからといって、連休明けなのにダラダラされるのもアレなんで。すーにはたまりにたまったチャレンジをさせている。しかし大雑把なやっちゃなぁ・・・・。
07-19 11:14

広島にも警報出てるのに全国ニュースでは出てないことになってるのは何故だ?ま、雨降ってなくて完全にここは風台風状態だけど。
07-19 08:11

連休明けてやっと一人の時間ができると思ったんだけどねぇ…
07-19 07:19

暴風警報が出てるので小学校は休校…の予定。と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
07-19 07:16

おはよーございます。なんとみーさんが2時には起きて、夜中中プリキュアのビデオを見てた模様…orz それは早起きじゃなくて寝てないってことだよ。体によくないよ。まあ保育園行く準備も着替えも済ませている辺りは褒めてあげたいが(苦笑)
07-19 06:06

Secret

