kashiramo

ほんとですね!夏の月にしてはくっきり綺麗(^^) RT @mimima21: みんな!月がきれいだよ!(酔っ払ってます)
07-13 23:35

ほんとですよ。 RT @sasakiosamu_bot: がんばりすぎないように、がんばろう!
07-13 23:00

でもやっぱどんなに好きでも遠くのライブには行けずに待ってるだけってのは、申し訳ないって思う。
07-13 22:55

http://bit.ly/pv6YG4  オサムシTVショーふたたび。なんというか、ほんとになんでこんなに優しくていい人なんだろう、と。愛を再確認するのであった・・・w
07-13 22:48

あれ?さっきのつぶやきが出てない。
07-13 22:45

つーか、こっちには感想ちっくなことつぶやいてないんですよね、そういえば。
07-13 22:42

アンコール「ESCAPE」@MOONCHILD ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
07-13 22:26

「ストロベリーアイスクリームソーダ」@MOONCHILD ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
07-13 22:22

いかん。曲名がパッと出てこなかった・・・orz ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
07-13 22:13

いじわる @ SCRIPT ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
07-13 22:13

チャットが♪の嵐だw ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
07-13 22:02

始まりました。オサムシTVショー♪ ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
07-13 22:01

あと5分♪ ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
07-13 21:58

あと10分くらいかー。わくわく。 ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
07-13 21:52

Ustreamの「osamushi_TV_SHOW」にチェックイン! http://ustre.am/hRsW
07-13 21:50

今日はここでオサムシTVショーの告知ってしてないのかな?10時からみたいですよ♪http://bit.ly/cfHpuM
07-13 21:37

現金100万円などが早い者勝ちで当たる!BIGLOBEビンゴのカード状況はコレなう http://bit.ly/kqPy9f #bgbingo #bgcard
07-13 21:25

おはよーございます。熱中症には気をつけましょうね、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
07-13 07:46

Secret

