kashiramo

あらら…のびちゃんのせいじゃない。オトーハンの愛が足りてなかったのよ、きっと! RT @nobicorin: 今日は6日なんよね…6日だったんよね…8日じゃなかったんよね… あーーーーオトーハンの誕生日じゃかなったーーっ!!!(ノ;´Д`)ノ私バカーーッ!
07-06 19:19

おなかすきましたよ(本日二回目www)
07-06 19:02

でかける時間まであと30分弱。ちょっと脳みそ休めよう。
07-06 15:16

そのままだとガレージにある車の間を縫って子供たちが入ってくるとしたら、車がかわいそうな状況になりかねない; 
07-06 15:12

自宅で教室を開くんなら、まずは教室として使う部屋に庭から入れるようにしたい。となると外構をいよいよどうにかしないといけんよなぁ。先立つものがさっぱりないんだけど、初期投資ってみんなどうしてるんだろう?
07-06 15:10

さすがに生徒の数が30人近くなったから、セット買いでいいかな、とは思うんだけど、全部をセット買いすると完全に赤よね・・・;
07-06 14:57

あーなんだか今日はぐだぐだだ・・・。一応ネットでお楽しみ会グッズ探しをしてたんだけどね。これもお仕事、と言っても許されるだろうか?
07-06 14:56

つーかここでも玉鉄は天海さんの部下だったかw
07-06 14:16

TSSのこの時間の再放送ドラマ枠、今週から離婚弁護士。蔵之介さんが出てるんだよねー♪
07-06 14:15

お・・・おなかすいた・・・。お昼にしよっと。
07-06 12:14

kashiramoを幕末の人物にすると、思考力は高杉晋作、思想は吉田松陰、顔は西郷隆盛、剣術は孝明天皇、行動力は孝明天皇、運勢は伊東甲子太郎となります http://t.co/tQS04Lh え、顔が・・・( ̄□ ̄;)
07-06 11:08

40代?× 方言使う?○ 海好き?× 非童貞?? 身長155以上?○ 節約する?○ ドジっ子好き?○ 馬鹿?○ 隠し事してる?○ 疲れた?○ http://t.co/2Gwrviq  非童貞って・・・;
07-06 10:59

【七夕の短冊】―[ kashiramo が 逮 捕 さ れ ま せ ん よ う に  ] http://t.co/eqNSWKe ありがとうよ・・・。
07-06 10:57

おはよーございます、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
07-06 07:12

Secret

