kashiramo

さらに妄想を広げて、セカコイならだれか?とwww これは案外吉野とかいいかも?…………… えーっと。すみません。
07-02 18:33

声のエロさからしたら上條かなと思ったり、案外井坂さんとか合うか?と思ったり…アニメには出てこないかもだけど、唯一ストレートの藤堂(美咲の漢とも)とかなら許される?(笑)
07-02 18:30

チビ達のリクエストで車のBGMはベイビーロマンチカ。聴きながらふと収氏が純ロマの声優やるならどのキャラかな?などと妄想にふける…ご本人にフォローいただいてるので若干アレなんですが(苦笑)
07-02 18:27

眠い…午前中軽く運動してさあ昼寝だ?と思ってたら「家族全員で草むしりするぞ!」だと?なぜに炎天下の中そんなことを…orz
07-02 14:07

野球か!?
07-02 10:20

駅前が大渋滞してるのはなんでだ?
07-02 10:19

久しぶりに身体動かしに行くんだけど、全然間に合わん…(^-^;
07-02 10:15

おはよーです。サッカーの澤さんとムンチャイのヒロちゃんて、微かに似てるよね、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
07-02 08:12

Secret

