kashiramo

「あーめんどくさい!あーわからん!」と一問やるたびに半キレする中学生男子。途中、私もキレそうになったけどなんだかんだと、苦手な種目をやりきった。最後までよく頑張った、と思う私は甘いかな?
06-23 19:38

行ってきます。
06-23 14:37

意外に扇風機の風だけで過ごせるな。もう一個扇風機買おうかな?。
06-23 13:23

今日はみんな来るの早いかな?。
06-23 12:36

午前中はずっと家事してたにも関わらず、なんだ?このすさんだリビングは…orz 片付けがさっぱり進まない!そして仕事の時間までもう1時間ちょっとしかない(>_<)
06-23 12:36

扇風機だしてみた。
06-23 10:02

おはよーございます。蒸し暑い夜だった??(>_<)
06-23 06:27

Secret

