kashiramo

仕事終了。今日はまた新入会があった。とってもありがたいことです。みんなが楽しくできるように、もう少し工夫しなきゃな…今ちょっと余裕がない(>_<)一人でやるにはちときついかも…。
06-20 19:30

お仕事行ってきます。今日も雨??。
06-20 14:49

いいとも会場に1名だったら・・・「昨日父の日だったのに母の誕生日」。私が会場にいたらよかったね?(^_^;)
06-20 12:19

kashiramoと男性声優さんの関係→【兄】野島裕史 【弟】井上和彦 【幼なじみ】森川智之 【彼氏】子安武人 【先輩】立花慎之介 【後輩】梶裕貴 http://t.co/LMKGVwC #DS_kankei わ、ごめんなさい。全然わかんない;
06-20 12:13

異性「どんな人がタイプなの?」 kashiramo「顔が良い人!」 http://t.co/iAXioet ・・そりゃあまあ・・・ね?
06-20 12:11

kashiramo=変態 http://t.co/sRwwxJu えーーーーーーーーーーーーーー?やっぱり?w
06-20 12:10

『お前もブルータスか。』 http://t.co/1ptcsGS ・・・・え?
06-20 12:09

午前中、珍しく仕事がはかどった。といってもたいしたことはできてないが…。少しずつ前進していこう。
06-20 12:02

おはよーございます。
06-20 08:32

なんかこう、書き残したことがあるんじゃないかと思うけど、そろそろ眠気も限界に・・・。また明日考えます。おやすみなさい。
06-20 00:47

Secret

