kashiramo

アニメのセカコイ11話見終わった。んーーーーーーーーーー。原作どおりっちゃ原作どおりなんだが・・・。ずいぶんと中途半端なとこで次週へ持ち越されちまったなー。
06-19 23:40

さきちゃんが幸せになりますように…(T_T) #JIN
06-19 22:13

やっぱり龍馬はそうなるんだね… #JIN
06-19 21:39

父の日…義父には焼酎、父には日本酒、だんきちにはプレミアムモルツを。誕生日の母には赤&白ワインを。どんだけ飲兵衛な家族なんだかwww
06-19 16:44

せめてアイロンかけくらいしよう…。
06-19 13:54

だんきちのいない日曜日は、ぐうたら極まりない。大丈夫か、こんな一日。まあ体調悪すぎなんでしかたないよね…。
06-19 13:54

本日は母の誕生日。ワインでもプレゼントしよっか。安いのしか買えないけど。
06-19 11:18

Secret

