kashiramo

また人数が増えてきたわが教室。ありがたい限り。ただ、一人で見られる人数はやはり限られていて、ちゃんとクラス分けしてみんなが時間を守ってくれないと、なーなーでいつのまにか終わってしまう。辞めたくなってしまう子もいるかもしれない。気をつけていかないと。工夫が必要だ?。
06-13 22:25

今日は盛況だった。さすがに疲れました。
06-13 19:20

さてそろそろでかけるとしますか。
06-13 14:03

子役ねぇ・・・「かわいいかわいい」って言ってるけど、みんな本気でそう思ってる? バカ正直だから、本気で可愛いと思わないとそんな言葉出てこないですよ、私w
06-13 12:15

終わらん。お腹すいたから休憩。しかしすすまないなー;
06-13 11:58

この夏の教室だよりを作成中。お知らせしたいことがいろいろあって文字ばっかりになってしまいそう。2枚にわけたほうがよさげ。
06-13 11:36

さて。なんとなく頭がお仕事モード。今のうちにできることやっとこ。
06-13 09:57

ありがたいことに、塾始めるときに作った教室のカバンがなくなって、追加注文をすることになった。最初30作ったけど、「追加することあるのかなぁ・・・あっても何年かかるだろ?」と思ってた。3年目で追加することになるとは・・・やめてしまった子もいるけど、なんだか感慨深い。
06-13 09:57

おはよーございます。今朝もすーにキレてしまいました。三年生ってあんなもんか?なんで出かける時間がわかってるのにそれに合わせて準備ができないんだろう。時計は目の前にあるのに。せめて急いだり焦ったりしろよと思う。
06-13 08:31

Secret

