kashiramo

タカリョーシカwww かわいすぎる。
06-12 22:19

うわーこづのお宅訪問だ♪
06-12 22:18

おしゃれイズムでこづこづなう。やっぱ素は天然だwww
06-12 22:05

キムヨナ、表情が全然作れてないなぁ。笑顔もないし。疲れてるっぽい。
06-12 13:48

マリオプロかわええ♪
06-12 13:42

ガチンスキーくんも肉襦袢着るようになるのかしら…さすがにそれはないかw
06-12 13:35

こづ、銀メダルなのにもう出てきちゃったよ(^-^;順位順のほうが見やすいんだけどなー。
06-12 12:58

BSフジにてワールドのエキシなう。あー久しぶりなフィギュアの世界。
06-12 12:50

ずっと気になってた衣類の整理がやっとできた。ごみ袋二つ分処分。
06-12 11:55

ただでさえ混んでるのに野球青年たちがごそっと入店。朝っぱらから熱気がすごい(*_*)選ぶのもそこそこに出てしまいましたw
06-12 07:41

おはよーございます。何にもないのでコンビニまでひとっぱしり。朝のコンビニって混んでるのね…。徒歩でいけるコンビニがあればな?。
06-12 07:32

録画してた向井君のグータンとハガネ見た。BOSSも見たいけど、眠いからそろそろ寝る。お昼寝した分、夜更かしできたけど、そろそろ撃沈。おやすみなさーい。
06-12 01:41

Secret

