kashiramo

kashiramoだけを愛している一途な人は【世界で9人】います。 http://t.co/gEttTqV え、そんなに?
06-05 22:17

今のkashiramoに足りないものは、勇気と非日常と不可思議なオーラです。これらがあればあなたは将来安泰! http://t.co/tRUBwWo 誰かちょーだい(他力本願)
06-05 22:16

命がけで出来た保険ていう制度も、現在は理想とはちょっと遠いものになってしまっとるのぅ・・・まぁないよりはマシなんだろうけど。 #jin
06-05 21:54

いい名前だ・・・(T_T)  #jin
06-05 21:48

うわーハーフな赤ちゃんだー #jin
06-05 21:44

咲ちゃん出番です! #jin
06-05 21:38

野風さん・・・っっっ(>_<) #jin
06-05 21:36

いやーやっぱ出産は母体の意思が一番だもん。こういう選択肢になるよな #jin
06-05 21:34

がんばれっ仁先生っ  #jin
06-05 21:32

るろんさん呼ばないのかなぁ #jin
06-05 21:31

いや、野風さんがすごいのか
06-05 21:29

中谷美紀ってほんとすごいわ・・・
06-05 21:28

うーーーーーーーーー(>_<)赤ちゃん助けてあげてくれぇぇぇ #jin
06-05 21:27

久しぶりにリアルタイムで仁先生が見られる?♪
06-05 21:00

おなかすいた。晩御飯どうしよっかなー。
06-05 17:24

できることをできる範囲でがんばってる人達がいる。私もがんばろ。
06-05 14:55

Secret

