kashiramo

自宅から実家まで徒歩45分…傘さしっぱなしで3キロ超の荷物持って歩いたため腕全体が筋肉痛。さらに足も膝下の筋がピキピキ(苦笑)
05-28 17:00

和田圭市氏が出演しているカラオケ映像をyoutubeで探してみたけど、見つからない。どう検索したらいいのかなー。つかそもそもないか;ダイレンジャーのならたくさんあるんだけどね・・・。
05-28 11:23

よくよく見たら主婦ならこのくらいはできるのかもしれないけど、私にはできんです。 http://twitpic.com/53drks
05-28 08:58

今年は母が運動会のために弁当を作ってくれていたのをさっきもらってきました。すごい豪華!この料理の腕と盛り付けのセンス、どうして受け継げなかったんだろうorz 隔世遺伝ですーかみーに受け継がれてほしい。
05-28 08:44

運動会はほぼ予想通り中止。火曜に延期となりました。
05-28 07:36

おはよーございます。見事に雨だなあ。運動会は中止か…。
05-28 05:21

Secret

