kashiramo

明日は運動会の予定なんだがなあ…天気がどうだろう。臨時プログラムのお知らせや全員配信メールがやたらと入るのは何がなんでも明日やってしまいたいという気持ちの表れかしらん。まあ明日がいいに決まってるんだけど。
05-27 22:08

お昼なう。一緒に仕事することはないだろうと思われたイケメン新人契約社員くんと初対面。何が気に食わないって多分干支が一緒だってことだわさwww あー上手に年とりたい。
05-27 12:18

おはよーございます。子供達と一緒に寝オチしてなんにもできてない…orz今日は一日仕事なのに(>_<) 気を取り直していかねば。
05-27 06:00

Secret

