kashiramo

またか、と思われてもしょうがないな。あーどうしてこんなに進歩ないんだろ。四十路も間近だというのに。
05-23 23:28

ぐつぐつぐつぐつ…
05-23 23:06

仕事終わった。今日は賑やかだったなぁ…しかしなんで時間を守れない子がこんなに多いんだろうなぁ。
05-23 19:18

さーて。難しいことばっか考えてないで仕事しよっと。やっぱじっとしてるのはいかん。
05-23 13:51

kashiramoは『本日の残念すぎるスケーター』に『スピンを一分以上回っていたジェフリー・バトル』 を選びました! http://t.co/eoGNz34 何が残念なんだ!素晴らしーじゃねーか♪
05-23 12:55

おはよーございます。雨ですねえ。お布団持ってく月曜だけは雨だと残念だ…。さて今日もがんばりましょー。
05-23 08:27

Secret

