kashiramo

仁…全20巻てことは原作はもう完結してんのか?読もうか…迷う。私の中の仁センセは大沢たかおしかないわけで…漫画との違いに入り込めるかどうかわからんし。今のドラマが終わったらにしとくか…。
05-22 23:28

晩御飯の豚肉と野菜炒めに入れるにんじんとピーマン、やりたがる娘たちに切ってもらった。仲良くやってくれたらいいのに何故包丁を奪い合うのか。あぶねーよ!!
05-22 18:16

腐女子…って部類だよな、どう考えても私。いや、元祖腐女子かwww
05-22 18:14

しいたは『本日の残念すぎるスケーター』に『EXで使用した小道具につまずいたジョニー・ウィアー』 を選びました! http://shindanmaker.com/121995 残念だ!残念すぎるwww
05-22 17:00

kashiramoは『本日のかなり残念なスケーター』に『良くも悪くもおしりが一番目立っていたガチンスキー』 を選びました! http://shindanmaker.com/121995
05-22 16:58

ちょ…エヴァンさん!www RT @Askarosemary: ローズさまは『本日のちょっと残念なスケーター』に『最後のポーズで転んだライサチェック』 を選びました! http://shindanmaker.com/121995 エヴァンさん!!
05-22 14:30

おはよーございます。雨だ…雨かぁ。
05-22 07:02

Secret

