kashiramo

あーやだやだ。
05-10 21:48

そして自分もそんな親子に成り下がるんじゃないかという不安。
05-10 21:47

修大には現在保護者会があるらしい。成績も保護者に送られるんだってさ。大学生にもなって保護者会だぁ?情けない。親も子供も。そんなだからいつまでも親離れ子離れしないんじゃね?自分の単位くらい自分で管理しようや。
05-10 21:38

あ、また行方不明者になった。
05-10 13:36

毎月のようにシャレオ内を通るが、いまだかつて本屋以外で買い物した事がない。どうしてでしょう?
05-10 11:55

おはよーございます。朝からヨシケイのポスティングしてるお姉様につかまってしまった…orz。さて洗濯物干したら仕事じゃ。
05-10 08:30

さて。続きが見たいけどそろそろ寝よう。明日はやっつけなきゃいけない仕事がてんこ盛りだぞ。
05-10 00:29

Secret

