kashiramo

しゃべくりなう。まさみちゃん…名倉さんに「フォーたべる?」ってw素でコーヒー噴いたわwww
05-09 22:32

そして休みボケしてる子供も多い(苦笑)ま、私もそうだからな?。
05-09 19:23

仕事おわた。GW中に農作業を手伝った子供が案外多いことにびっくり。
05-09 19:18

さ、いい加減仕事の準備して出かけないと!
05-09 14:06

いかんな。イマイチやる気がでない。若干腐り始めている;;
05-09 13:58

まだ半袖着るのは早い気もするしなー。真夏にどーすんだ、って話だし。
05-09 13:27

今日から通常営業のとこが多いのかなー。我が家もそうだけど、なんか自分はこの三日間普通に仕事だったからいつもと変わらん。ただ、暑い。何着ていこうかな。
05-09 13:26

フォロワーさんがkashiramoとしたいことBest5! 1位『飲み会』 2位『決闘』 3位『バンド活動』 4位『結婚』 5位『旅行』 http://shindanmaker.com/116760 ありがとーございますw 飲み会好きだよ♪
05-09 00:01

Secret

