kashiramo

kashiramoが貰ったラブレター:『初めて会った時から好きでした。実を言うとね、ずっとこっそり見てたんだ。家まで行ったこともあった。返事くれるよね?いつまでも待つから。』 http://shindanmaker.com/116691 一歩間違うとストーカーw
05-08 23:59

kashiramoに尋ねます。1.血液型は?、2.好きな食べ物は?、3.星座は?、4.一番好きなフォロワーさんは? http://shindanmaker.com/117035 1.A 2.豆腐 3.いて座 4.え、フォロワーさん?えーっと、あ!收くん。
05-08 23:56

咲ちゃん…っ(>_<)
05-08 21:58

今日は支部の通常総会。商業高校の女子トイレには歌姫がある!
05-08 09:40

明日(違う、今日)も仕事があるというのにこんな時間まで現実逃避してしまった。何をやってるんだ、自分!寝る!
05-08 02:13

Secret

