kashiramo

指相撲てw
05-07 22:57

嵐にしやがれなう。佐々木蔵介殿が出ている?♪から見るw 家族の中で一番のテレビっこは実は私だろう。
05-07 22:47

これ歌わなきゃね!>抱きしめてTonight
05-07 20:43

トシちゃん大丈夫かしら…www
05-07 20:38

だんきちはとぅーやんぐを知らんかった(@_@)
05-07 20:37

カブトムシ??
05-07 20:22

あら、カラオケで盛り上がる曲って選曲だよね。もしかして私がずれてる…?(^-^;
05-07 20:16

着物じゃない石川さゆり
05-07 20:05

え?ストライク?!
05-07 20:03

爆笑田中の選曲はイマイチだ。マニアックだ。
05-07 20:02

お願いランキングGストライクミュージックなう。
05-07 20:00

今日町内会費を集める予定だったのにいざ行こうとした時に雨が!タイミング悪っ。まああと二軒だし留守みたいだし、もう少ししたら行ってみよ。
05-07 18:19

そういや出掛けにみーが私のパソコンでDVDを見ていた。自分でパソコン立ち上げてDVD入れて再生して画面サイズや音量を調整する五歳児って…(^-^;
05-07 10:16

仕事終了なう。すーの習い事待ち。
05-07 10:13

Secret

