kashiramo

森本ケンタくん見て今日は撤収??
05-04 17:40

まなみのりさを楽しみにしていたすー&みー、まなみのりさのファンのおじちゃん達にドン引き(苦笑)
05-04 17:39

フラワーフェスティバルでこんなにがっつりステージ前に陣取ったの初めてかも。
05-04 16:11

カーネーションステージなう。
05-04 15:57

ストリート陸上おわり http://twitpic.com/4t4rx5
05-04 15:42

為末くんのステージ始まりました
05-04 14:02

お好み焼き食べるなう。腹ごしらえの後フラワーへ。
05-04 12:32

こんな連休子供達が行きたがる今だけだなぁ。
05-04 10:59

おはよーございます。まさかの二日連続フラワーフェスティバルだそうです。今日は完全に観光客で。
05-04 10:59

Secret

