kashiramo

やっと帰宅なう。今日は盛り沢山な一日だった。フラワーパレードに出て、マツダスタジアムで試合見てガストで晩御飯食べたよ。しかもよく歩いた!お疲れ、しいた家。
05-03 20:25

カープ勝利♪昨年はサヨナラ勝ちだったし、勝ちが見られてラッキー(^^)
05-03 17:12

二回表から観戦開始。
05-03 14:02

パレードの後試合って全然間に合わんよ?
05-03 13:32

あ、今日はBEATSTREXもパレードなんだ。
05-03 11:33

フラワーフェスティバルもパレード参加も初めてのだんきち w まだまだ序の口の人混みにすでにお疲れ気味のすー&みー。
05-03 11:26

フラワーフェスティバルに来るの久しぶりだな? http://twitpic.com/4sl31i
05-03 11:03

Secret

