kashiramo

パレードすんだらその足でカープ見に行くよ♪
05-02 23:59

明日はFFの赤ヘルの応援パレードに参加するんだって。友人家族が応募して当選したんだとか。よくわからんけど、一人が応募して何家族も参加できるもんなの??微妙に不安…(^-^;
05-02 23:55

仕事終了なう。中学生も大変だなあ。さて帰ったらみんないるかな?久しぶりに家族がそろうな♪
05-02 19:18

みんなが帰ってくる頃には仮死状態かもしんないなぁorz
05-02 10:18

おはようございます。体調がイマイチで案の定寝坊しましたが、今日は普通に仕事日。午前中に出来ることどんどんやっちゃいます。
05-02 10:17

というわけで、何にもできてないけど、寝る。おやすみなさい。
05-02 01:26

よし。仁先生おわった。もー。さきちゃんてば泣ける(>_<)いーんだよ、幸せになっても!いつかあの2人のキスシーンが見たい!・・・なさそうだけど。
05-02 01:26

おかしな思考に陥りそうなので、録画してた仁先生見て、さっさと寝ようっと。
05-02 00:05

Secret

