kashiramo

どうしたらまともな通常生活を送れるんでしょうか。
05-01 23:55

何から逃げてるんだろうか。
05-01 23:54

ここ数日のわたしはちょっとおかしい。いや前からかもしれないけど、自分の事ながら心ココにあらずな感じだ。脳みそが豆腐になってるような気がする。
05-01 23:54

Pちゃんが伊藤敦史に見えちゃったわw
05-01 22:23

Pちゃん、下手にかっこいい路線いかずに、3枚目路線でいってくれたからいい感じ。ちょっと見直した←ものすごい上から目線ですんまそん。
05-01 22:20

はやっ
05-01 22:17

なんかこーいうの、ジュベたんやってなかった?@Pちゃん
05-01 22:16

またこのメリルがかわいいんですけどー(〃∇〃)
05-01 22:11

そしてヒゲ黒すぎるw
05-01 22:09

ゾルコビー、カッコよすぎる
05-01 22:08

アンコールでほぼ丸々2曲もやるなんてすごすぎる。しかもレクイエム。タイムリーというかなんというか・・・(涙)
05-01 22:04

見ようによっては超セクシーな衣装なんだが、最近のみきちゃんが着るとどの衣装も上品に見えてしまう。何故だ。
05-01 21:59

最近のミキちゃんはメイクのどぎつさがなくなったのがいいよね。元々が可愛いからこのくらいでも全然大丈夫。
05-01 21:57

つーかヨナさんめっさ疲れてませんか?だいじょぶ?
05-01 21:51

こ・・・このヨナのEXはもしや・・・エヴァンのDWTSのアレではっっっ
05-01 21:49

うーん、大ちゃんのアメリ、キライじゃないんだけど・・・・ラブレターの方が好き。つか、新しいの見たいなー・・なんて贅沢いっちゃいかんよね・・・。
05-01 21:43

だめだ。映像に集中してもイマイチ気分が乗り切れない。体調が悪すぎるのかなー。
05-01 21:36

ちょい離脱するです。
05-01 20:56

うーーーーーーーーーーーーーーーん。ミハルもシズニーも素敵なんだけど、イマイチのめり込めないのは何故。
05-01 20:55

みきちゃんとカロちゃんが談笑してるのって素敵だ♪なんかほほえましい。
05-01 20:48

やっと始まった♪子供たちがかわいー(*^_^*)
05-01 20:35

EXじゃなくて何を流してるのかと思ったらアッコたんのショーの映像じゃないか。
05-01 20:21

アイスダンスはともかくダイジェストで前半一時間ごっぽり使うってどーなんだーーーーーー。ほんとフジってフィギュア放送に限っては大嫌いだっ。
05-01 20:09

ダイジェストいらないからEXやってくれー(T_T)
05-01 20:00

ていうか・・・別に今までのダイジェストとかいらないんだけど・・・
05-01 19:57

メリチャリ逆転だーすごいっ。
05-01 19:55

背中に日焼けのあとがあったような気がする。焼いたのかな。
05-01 19:49

地上波でアイスダンスなう。テッサは上半身濃い目のファンデでも塗ってる?それとも衣装の色で焼けて見えるのかなぁ。バンクーバーのときが抜けるように白い肌だったからな。
05-01 19:48

今晩のフィギュアと仁先生、どっちを録画するか迷う。エキシビションはようつべにも上がるかな。仁せんせの時間だけ避けて録画すっかなぁ。
05-01 14:13

Secret

