kashiramo

スピンでオールレベル4とってる選手はたくさんいるけど、ステップで4とってるのは社長だけっぽい。難しいんだね。
04-29 23:36

ミキちゃんの今期の安定感から考えたら、今回はミキちゃんが勝つ!と思うけどな。こんだけ僅差なら。
04-29 23:32

スピンは2人ともレベル4とってるけど、GOEはヨナの方が多い。
04-29 23:30

んーーーーーーーPCSが見た目にものすごくわかりやすく差がつけられてんなぁ。アレじゃない?今のジャッジ、モロゾフが嫌いなのね、きっとw
04-29 23:26

とりあえずプロトコる。
04-29 23:22

ふーむ。ほぼノーミスのミキちゃんよりステッピングアウトしちゃったキムヨナの方が上なんだ。
04-29 23:17

まずまずですな。
04-29 23:15

いや別に見たがってるとかないし。塩原うざい。
04-29 23:11

えーー?????えらい低くないか?ほかでレベル取りこぼしてるの?
04-29 23:10

ついっぷるの表示、DMが20402060通になってるw
04-29 23:08

コーチは衣装には関与しないのかなぁ。佐藤夫妻ならもっと上品な衣装選んでくれそうなのに・・・
04-29 23:05

どう見ても一番年上に見えるんだが>シャチョー
04-29 22:57

3?2だけどどーなんだろう?
04-29 22:33

ミキちゃんが女神に見える・・・鼻かんでるけどw
04-29 22:21

うあ、真央ちゃんの衣装は誰のデザインなんだ・・・
04-29 22:20

あーなんか今日、放送されてる選手みんな比較的調子よさそうで嬉しい。
04-29 22:13

うわーゲデ子ちゃん似合いすぎる!
04-29 22:10

華があるなー>マカロワ
04-29 22:05

それこそ「道」の主人公みたいだ・・・
04-29 21:50

今日調子よさげですな。久しぶりに笑顔が見られそうな予感。
04-29 21:49

うわー髪がすごいことになっとる(^_^;)。あ、でもアップで見たら可愛い。@レオノワ
04-29 21:46

シンシア・・・今日も濃ゆい
04-29 21:37

あぁぁ(>_<)かなちゃんの表情が曇るのは見ているほうが辛いわ。フリーもがんばって!
04-29 21:34

チークがw
04-29 21:32

かなちゃん可愛い。パッツン前髪じゃ♪
04-29 21:31

あいむばっく。
04-29 21:27

ちょい用事がはいったので離脱。しばしおとなしくします。昨日に引き続きTL汚してごめんなさい。
04-29 20:52

ロシアのペア、ポロソジャル&トランコフなう。見たことないなぁ・・・やっぱペアはまだまだ未知の世界じゃ。
04-29 20:41

へー歴代最高得点だって!すごっ。
04-29 20:28

テレビではでっかい大会とかEXでしか見られないのが悲しい。
04-29 20:25

サフ&ソルー♪もーこのペア大好き^^
04-29 20:24

実のところペアのスロージャンプの見分け方がわからなかったりするんです。誰か教えて。
04-29 20:18

スパイラルとかスピンとかはすごく綺麗。
04-29 20:13

なるちゃん&トラン君なう。ちょっとスピードがないかなぁ。ジャンプミスが続いてます。
04-29 20:10

さー次は女子ー♪
04-29 19:48

えーーーーーーーこれは思いっきりボーカル入りだよなぁ。EXのと間違ったとしか思えないけど。こりゃ昨日本田君が思わずつぶやいちゃった気持ちもわかるわ。
04-29 19:39

そしてラストのアモディオくん。
04-29 19:35

すごいね。滑らか。んで「やったー!」て。可愛いw 今期はこづこづの1年だったのかもしんないね。
04-29 19:34

こづこづなう。
04-29 19:30

うん。うん。・・・うん。大ちゃんはいつもドラマ見てるような演技してくれるよね。
04-29 19:22

大ちゃんなう。
04-29 19:13

ジャンプの後ブワッと手を上げる仕草がプルさん仕様なのだね?
04-29 19:02

そしてガチ。
04-29 19:00

ははぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悪くはなかったのにね。ザヤりさえしなきゃね・・・。ほんともったいない・・・。この癖はずっと治らないのかね。もうミスっても大丈夫なジャンプ構成にするしかないんじゃね?(そんなのがあれば;)
04-29 18:59

本田くんが途中からだまっちゃった・・・
04-29 18:57

女子始まるまでに終わるかなー?
04-29 18:53

そしてノブナリンなう。
04-29 18:53

なんつってもステップがもう・・・すげー。
04-29 18:52

去年と同じプログラムとはいえ、去年はどんなに曲が盛り上がっててもにへらにへらした雰囲気が消えなかった(どんなんや)んだけど、今回のPちゃんは違うね。好きな選手ではなかったけど、ちょっと見直したよ。表情がちゃんと曲に合ってたよ。
04-29 18:51

Pちゃんなう。冒頭から圧巻ですな。なんか今までにはあまり感じなかった気迫を感じるよ。
04-29 18:48

あにゃージャンプ惜しかったなあ。
04-29 18:24

おお?すごいな。サルコウも決めた。>ミハル
04-29 18:15

ミハル@春日なう
04-29 18:13

ラストのコンビネーションスピンはエヴァンさんと似た組み合わせだね。
04-29 18:10

ドーンブッシュって…これ以上押せ押せな名前はないんじゃなかろうかw
04-29 18:07

ジャンプミスっても崩れなかったね…って西岡アナに先にいわれてもーたorz
04-29 18:04

そしてべるねる。
04-29 18:00

帰宅して録画のフィギュアなう。ジュベさんの手痛そうですな(>_<)つかラスト終わる前にガッツポーズしたぞ?エヴァンさんかwww
04-29 18:00

どもです(^^)今までで二番目にいい点でた模様。 RT @kamep1gou: @kashiramo 初参戦おめでとう?(^ー^)/ 先生としても母としても嬉しいですね!!!初大会、楽しく過ごして欲しいですね♪
04-29 13:32

おはよーございます。今日はすーが珠算大会初参戦。まだ五級なのに大丈夫かしら…orz まあ本人の実力分くらいは十分だしてほしいものです。私も点付けのお手伝いとして付き添いまーす。
04-29 08:04

あかん…眠すぎて話しにならない。今晩はあきらめよう…orz
04-29 00:20

Secret

