kashiramo

ジャンプの綺麗なランディングが殿と同じ似てる。ひざが柔らかいのね。>アモ
04-27 23:59

お、アモディオ君なう。
04-27 23:56

Pちゃんのスコア、PCSで10点出してるジャッジがいるよ。はじめてみたよ、10点てw どこの国のジャッジだか。
04-27 23:54

Dテン君もスピン全部レベル4だ。
04-27 23:45

こづこづとアモの差は3Aか。
04-27 23:43

うわ、こづこづ、スピン全部レベル4だ。すごい。
04-27 23:41

ちょ、ライアン太りすぎじゃない?とっても体重たそうなんだけど・・・
04-27 23:36

オープニング長すぎでしょ。
04-27 23:26

さってと。改めて最初から録画みよっかな?。
04-27 23:14

しっかしP様は一体どんな神業やってのけたんだってくらい、大差だなぁ(^-^;
04-27 23:13

ふむ。クワドでステップアウトとはいえこけなかったのがよかったか。まあスピードは殿のがあったもんな。
04-27 23:10

スピンは明らかに殿が早い…とおもったらよろけたな。
04-27 23:05

なんとなくバランス悪いな…
04-27 22:58

コンテスティ痩せた?
04-27 22:57

わお。4-3あっさり決まった。おそるべし、ガチ坊。
04-27 22:52

ベルネルさんなんか楽しそうに滑ってる♪この人には笑顔が似合うよ、うん。
04-27 22:43

フリップのロングエッジだぁ?珍しいな。
04-27 22:41

あら?えらい抑えられましたな。でも…うーんアモディオくんの見てないからなんとも。
04-27 22:40

今、一瞬ころびそうじゃなかった…? つか少しいつものスピードではなかった気がするが。
04-27 22:36

あ、大ちゃん前髪が短くなってる。ちょうどいいね。ちょっと前は長すぎてウザかてからな。
04-27 22:34

春日じゃないミハルみたの初めてじゃないかと思うくらい全身黒に違和感w
04-27 22:27

あ、ちなみに地上波で見てますよ。
04-27 22:26

うわ、大ちゃんすごい色だなwww ある意味彼にしか着られないわ。似合いすぎなんですけどw
04-27 22:23

ちょwww何?あのP様の神な得点!!
04-27 22:15

さて久しぶりにウザい私になります。フィギュアに興味ない方、TL汚すかもしれませんので、遠慮なくリムーブしちゃって下さいね。
04-27 22:13

ジュベたんのは後で見るか…
04-27 22:10

KVDP、足長っ。ちと痩せた?
04-27 22:08

ワールド観戦にやっと参戦!1時間遅れだよ、遅れた分は録画を見るよ(T_T)
04-27 22:07

おはよーございます。まー鼻風邪症状がピークでござります(T_T)だるい…だるすぎる。
04-27 08:18

Secret

