kashiramo

kashiramoの女子力は 20 です。四分の一もいってないよ? http://shindanmaker.com/58122 ゲゲゲ
04-26 20:42

親子揃って鼻づまりでくるじい…(T_T)
04-26 20:39

義援金、会員一人につき5000円以上・・・いや、決してしたくないわけじゃないんだけど、最低限度額が決められてるのってちょっと辛いかも・・・orz 
04-26 13:01

久しぶりにそごうに行ったが人多くて早々に退散(^-^; もう市内中心部は苦手かも…orz
04-26 11:53

さて。仕事しよーっと。
04-26 10:12

こづこづの予選。足元見てるだけでもうっとりします。もう少しスピードあってもいいかな?なんて思いますが。本選がんばれー!  http://t.co/nObtPzI via @youtube
04-26 10:10

515,780 RT @atama_taisou3: 629×820=
04-26 09:59

うあぁぁ風邪で鼻ずびずび・・・(>_<)
04-26 09:56

105,544 RT @atama_taisou3: 167×632=
04-26 09:55

10,010 RT @atama_taisou3: 14×715=
04-26 09:54

653 RT @atama_taisou3: 515870÷790=
04-26 09:53

遠足の弁当、ふつーにふつーのしかできんかったけど、別にふつーだからいいよね。
04-26 07:25

おはよーございます(^0^)/♪ RT @ryokun0107: おはよー(^^)/
04-26 07:24

Secret

