kashiramo

仕事終わり。今日はすーも連れて出てるので帰りの車ではいまだに「転校生」BY SCRIPTがヘビロテ。
04-20 19:28

全く知らない人から、唐突にメールがくるって一体何なんだろう。迷惑メールとかではないんだけど。ネット生活長いけど、こういうのはいまだに判断に迷う。
04-20 12:35

それにしても寒い・・・。
04-20 11:59

kashiramoの腹黒度は『4。時と相手によっては腹黒になります』 http://shindanmaker.com/110753  んー相当腹黒だとは思うけどなー。
04-20 10:14

【kashiramoにピッタリな漢字二文字ランキング】⇒第5位「違法」…第4位「豪快」…第3位「乙女」…第2位「大胆」…そして輝く第1位は【 秀 逸 】 http://shindanmaker.com/106710 ・・・何が秀逸なんだろう??
04-20 10:02

おはよーございます。今朝はみんな元気に笑顔で出ていきました。ほっ(^^)
04-20 08:23

Secret

