kashiramo

帰宅なう。
04-15 23:24

送別会終わったなう。飲んだ飲んだ。SCRIPTのライブももう終わって余韻を楽しむ人たちで盛り上がってる頃かな?。
04-15 22:56

これから送別会。あら目の前で消防車が出動なう。
04-15 18:51

おはよーございます。今日は朝からお仕事日。夜は送別会です。
04-15 07:10

桜を見てしみじみ?はしたけど、いわゆる「花見」としてはしてない。  していない(しない)【ついっぷる投票:今年はお花見した?(する?)】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-15 00:24

Secret

