kashiramo

はー。今日一日中つぶやきたかったことがつぶやけてちょっとすっきり(苦笑)
04-14 23:41

ちょいマニアックすぎるつぶやきでしたなww いや、きっとマニアにはわかってもらえるはず!きっと! #scriptfan #osamusolo
04-14 23:22

「週末の恋人」の<もう何もいらないあなたがいるだけで>の<け>で腰砕けになる人、いる? #osamusolo #scriptfan
04-14 23:21

なんかもうだれも来ないかのような静けさ。
04-14 17:30

25 RT @atama_taisou3: 20575÷823=
04-14 17:24

54990 RT @atama_taisou3: 705×78=
04-14 17:23

RT @atama_taisou3: 705×78=
04-14 17:23

19654 RT @atama_taisou3: 634×31=
04-14 17:23

905 RT @atama_taisou3: 334850÷370=
04-14 17:22

970 RT @atama_taisou3: 92150÷95=
04-14 17:21

ぽっかりと空き時間。そろばん弾いとこ。
04-14 17:14

毎日は繰り返しじゃなくかけがえない日々の連鎖なんだベイベー♪ というわけで、仕事行ってきます!
04-14 14:35

ニュースはないと困る。D:ニュースしか流れないTV【ついっぷる投票:テレビが壊れました。どれなら許せる?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-14 10:48

薬局なう。ここの薬剤師さんて美人が多い気がする。事務の人も。
04-14 10:47

おはよーございます。今日はだんきちお休みだって。突発的に休みが入るとなんかこっちの予定が微妙に狂うからやだな。せめて前日には決まってて欲しい。当日朝になって言われるのは勘弁。弁当作ったあとに言われるともっと最悪。
04-14 06:04

Secret

