kashiramo

やる気スイッチ、今日は押せないんだ、私。
04-12 15:21

もうしんどいしそろそろ仕事行かなきゃだから、片付けやめてもいい?
04-12 15:19

いや、なかなかやる気がでない私も悪いんだけどね。
04-12 11:32

私だって掃除する気がないわけじゃないんだけど、ほかにやることあるし、優先順位が違うだけなんだけどね。
04-12 11:32

捨て捨てマンだんきち参上。分別しないならおいといて欲しいんだけど、んなこと言ったら掃除が進まないので任せる。どうせ後で私が全部分別しなきゃなんないんだ。
04-12 11:31

地震が続いてますね。日本に何が起きてるんだろう。
04-12 11:09

Secret

