kashiramo

逃走中なう。今日は長いな…しかし逃走者(出演者)はパッとしないな。私的には正直あんまりおもろくない。イケメンがいないじゃん←そこかwww
04-10 19:40

帰宅なう。お腹ぐるぐる。ぴーぴー言い出した。やっぱり体調悪いのかも。
04-10 17:29

B:座らない【ついっぷる投票:電車の優先席、空いてたら座る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-10 17:27

じいちゃんばあちゃんと公園に。子供達と全力で遊んでくれるから二人とも大好き。 http://twitpic.com/4j04qn
04-10 11:56

おはようございます。昨晩だんきち実家で布団に入った途端にめまい勃発。そのまま寝たはいいが朝も同じ状態。なんとこの時間まで起き上がれなかった…orz もちろんどんな状態か説明はしたけど、嫁としてどうかと思う。
04-10 09:12

Secret

