kashiramo

なーんて事、お忙しい本人には言わないけどさ。
04-07 21:23

祖母の法事。勝手にうちら家族全員が出席だと返事しといて、当日の段取りをあれこれ聞いたら「嫌々くるなら来るな。恩着せがましい」はないだろ、父よ。しかも葬式のときに香典辞退してんのに100日祭で「常識で考えろ」って…勝手だなおい(怒)
04-07 21:22

仕事終了なう。今日は全員出席。春休みモードから抜けて、みんな割と穏やかに集中してた。いつもこんなだといいんだけど(苦笑)
04-07 19:03

ぽっかりと空き時間。今日は静かだなあ。5時すぎにはまたにぎやかになるかな。
04-07 16:54

はぁ…また自堕落な半日を過ごしてしまった…。仕事、ちゃんとがんばろ。
04-07 14:19

毎朝毎朝、着て行く服を選り好みする娘たち、めんどくさすぎる!こんな時、私服登校は辛いぜorz
04-07 07:48

おはようございます。すーの新クラスは元(今はどうだか?)カレと同じクラスでしたw 楽しい三年生生活を送れよ!
04-07 07:16

Secret

