kashiramo

仕事終わったなう。恩師の教室の後輩ちゃんが高校でも後輩になった模様。もう一人同僚で高校の先輩がいるけど全員制服が違うという、大いなるジェネレーションギャップがwww
04-06 18:48

あれ?少数派?よっぽど汚れてるとかでなければ平気。…てか、平積み状態の雑誌、最近買うことないなぁ。A:一番上から【ついっぷる投票:平積みの本や雑誌を買う時、あなたはどこから取る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-06 13:53

ぐっもーにん。そういえば、ACのCMをパクったときに「しいたさんなら、<さよなライサチェク>ですね」と言われた。最近「エヴァンさん」と呼ぶようになってたので全く思いつかなかった、なんて内緒(いや、もう白状したけど)
04-06 08:36

Secret

