kashiramo

あーこの選曲に納得すると同時にベタ過ぎて自分的には絶対選ばないなと思う。どんだけひねくれてんだか。
04-01 21:46

最近歌番組見てると、一緒に熱唱してくれるすーさん…別にいいんだが、本人の声が聞こえないのよね。 でも私の子供時代にそっくりだから何も言えないw
04-01 21:32

今日のMステにKAT-TUNがいるのが微妙に場違いな感じ。ファンの人ごめんなさい。
04-01 21:27

最近の映画のCMって、観た人の感想聞かされるパターンばかりだけど、ものすごく観る気を削がれるのは私だけでしょうか?感動するかどうかなんて観る前から人に言われたくねーぞ。ましてや、「この映画でこんな事を学べる・伝えたいのはこんな事」的な説明なんていらない。
04-01 20:04

実家の桜が二つ花開いている。
04-01 11:11

ある会社の携帯ゲーム各ストーリーの登場人物がトップ画面でシャッフルしてる w 粋なエイプリルフール(多分)だ♪
04-01 10:13

診察代より薬代のが高かった。
04-01 09:36

中耳炎とは言われなかったな。
04-01 09:32

耳鼻科終了なう。結局原因とかはわからないまま抗生剤と塗り薬がでた。できればもう少し詳しい説明がほしいところだが、この先生はいつもこんな感じ。とりあえず症状がおさまってくれればいっか…。
04-01 09:28

おはようございます。進級式の日だというのに、カラフルマルチボーダーONタータンチェックという強烈な組み合わせで行ったみーさん。きっと新しい先生方にも一発で名前覚えてもらえるだろうよ…orz
04-01 08:45

いや、だから寝るって。
04-01 01:26

ここに「思い出さない夜はないだろう」by池田聡氏があれば完璧w
04-01 01:26

・・・しずる村上、正直あんまし好きじゃないんだけど、この選曲は私にもほぼストライクだ。ちょっと見直したゼ。
04-01 01:25

ギターなしだったんだ。そっか。 #osamusolo #scriptfan
04-01 01:24

收さんの写真が載ってる♪ http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/110331/index.html#project01 #osamusolo #scriptfan
04-01 01:23

さあそろそろ寝るかー。
04-01 01:03

思ってたより反応よかったみたいで、嬉しい。映像見られないけど(しつこいww) #oneran #osamusolo #scriptfan
04-01 00:54

見ることはできないけど、TLたどって楽しんでやるっ。 #osamusolo #oneran
04-01 00:44

Secret

