9月になった・・・にも関わらず
毎日が気づかぬうちにどんどん過ぎていってしまうので
とりあえず気分転換に、ブログのテンプレートを変えてみました。
いかがでがしょ?

他にもいいなぁというのがあったのですが、
こっちの方が秋っぽいかなーと・・・。
また気が変わったらそっちにするかもです。

ちょっと申し訳ないのが今まであった
コメントタイトルがこのテンプレにはないため、
今までのコメントレスが誰宛のレスか
わからなくなってしまいました・・・。
(とりあえず、前回の記事へのコメントは修正しました)
ブログ上級者ならタグいじってタイトル入れられる
ようにできるんでしょうが、時間的・技術的にちょっと無理でした。
ほんとにごめんなさい


うん、これいいんじゃないのと思ってくださった方は
プチッとよろしく


さて、昨日は体操教室の日。
保育園のお友達がもう一人加わり、
すーも私もいつになくたくさんおしゃべりできて
とっても楽しかったです。
平日の夕方なので、仕事復帰したら参加できなくなるのが
ちょっと残念だなぁ・・・。

などと、最近仕事復帰後のことを考える時間が増えてきました。
早く戻りたいような、そうでないような・・・。
ますます、今のすー&みーとの時間が貴重に思える今日この頃です。

Secret

