kashiramo

帰宅なう。今日は中学生が遅くきた事に気づかないくらい忙しかった…orz生徒のお母さんからの電話で7時になってることに気づいた。焦った(>_<)
03-07 19:48

体験の子用にテキスト買って行こうと思ったら、売り切れとった…orz 今日をしのぐため、いつもは使わないもう一段階前のテキストを試しに買ってみた。
03-07 15:24

うちの教室にもそんな入会希望者がいたら、なお嬉しいなぁw
03-07 12:26

某掲示板で「子供が学校でそろばんの授業を受けて、そろばんを習いたいと言い出した」というのを発見。こういうのを見ると、ボランティアに行った甲斐があったなぁと思う。楽しいと思ってもらえたなら嬉しい。
03-07 12:25

意外というかやっぱりというか、同じ悩みを持つ同世代既婚女子は多いのだな。今の時代、男が疲れすぎているのかなー。
03-07 11:35

一仕事終了。さて午後から申込みに行かねば。そして4月からの手帳をいい加減買わなきゃ!
03-07 11:15

A:言える【ついっぷる投票:美容院でシャンプー中、痒いところがあったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-07 11:03

おはようございます。23 RT @atama_taisou3: 189911÷8,257=
03-07 07:45

・・・今日、私結構がんばった・・・かも?誰も褒めてくんないから自画自賛しとこ。
03-07 01:15

家事大体終了。そろそろ洗濯物干して寝よ。
03-07 01:14

Secret

