kashiramo

そうそう、今日はすーさんの誕生日。夜は実家でごちそう(?)の予定。
03-02 14:09

ものっそ眠いので、教室の時間までちょっと昼寝。
03-02 14:07

今日明日はまたそろばんボランティアに行ってます。今回は自分の教室がある学区の小学校。見知った顔が何人かいるのは、こちらとしても心強いもんだなぁ。
03-02 14:01

B:消さない【ついっぷる投票:別れた恋人の携帯番号は?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_voteいや、別に未練がどうとかじゃなくて、消すのが面倒なだけ;っつーか元彼がいた時代が携帯普及前だからわからんなww
03-02 13:49

Secret

